2013年04月19日

4月2本目

先日のフライアーパーク、楽しかったです。
演奏も、ライブ鑑賞も、そのあとの歓談も。
結果、飲み過ぎました。

さて次回は、
4月27日(土)
よもすがらひねもすで岩見沢に行きます。
詳細は聞いていないのですが、夜6時くらいからで、たぶん会場はストロベリージャングルだと思います。
よろしくお願いします!
posted by ぬま at 00:00| Comment(0) | LIVE情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月10日

ご無沙汰です。

年度末、年度始め、例年になく多忙です。
謀殺って、いや、忙殺って熟語あるのね。
物理的なことよりなにより、人的な要因って恐ろしいですね。

さておき、

4月13日 (土)
フライアーパークで演奏します。
めっちゃ楽しみです。
みなさま、ぜひ!!

20:30〜 ¥1500 1dr

・チューハイセット
・よもすがらひねもす
・平間美紀子&MURA
posted by ぬま at 00:00| Comment(0) | LIVE情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月24日

さて、次回は

フライアーパーク @ 平岸
4月13日 (土) 20:30〜 ¥1500 1dr

・チューハイセット
・よもすがらひねもす
・平間美紀子&MURA

私、今度こそ出演します。ほんとうです。

それにしても、もう何年も地に足がついてないので、なんなんですが、
スキージャンプって今や200メートルなのね。ほんとクリビツ。
posted by ぬま at 00:00| Comment(0) | LIVE情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月06日

週末は久しぶり、Live & Dining Mellow です。

3月9日(土)
Live & Dining Mellow
札幌市白石区南郷通り1丁目北2−32
ダイアパレス白石1F

【アコースティック★Night】

【出演】順
・よもすがらひねもす
・E 2
・M E G / 中岡洋介
・クロワッサン
・藤田実季子/三上紘子

OPEN 19:00/START 19:30
☆2ドリンク付き1000円☆

お近くの方どうぞ!!
posted by ぬま at 00:00| Comment(0) | LIVE情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月14日

初の出演辞退

小樽雪あかりの路ですが、
前日寒気がするので熱を計ったら38度5分。
わたくし発熱のため出演できませんでした。
残念です。予定のライブに出れなかったのは初めてでした。
体力落ちてきてるのでしょうか。鍛え直します。

さて当日「よもすがらひねもす」は、ギターandボーカルのデュオで登場したようです。
見てみたかった。

さて次回は急遽明日、
北24条 カフェ・リットに出ます。
クロワッサン・ワンマンライブです。
1ドリンク付き1500円です。
20:00スタートです。
ワンマンの合間か前座で出ます。
わたくしも出ます。ほんとうです。
posted by ぬま at 00:00| Comment(0) | LIVE情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする